FC2ブログ
~Our Wonderful life with Art and Art Therapy~   なにげない日々の生活にもっとアートを! ここでは自分自身をさらに輝かせるアートセラピー、オススメのアート、本、旅行、そしてちょっとしたイイネ!などをご紹介します☆
プロフィール

Life with Art

Author:Life with Art
Life with Art
日々の生活の中に、アートがある
そんな人生って素敵
2011年からアートセラピーをベースとしたアートワークショップを始め、約7年。

内閣府所管 一般財団法人 
生涯学習開発財団認定 
マスターアートワークセラピスト
として高齢者介護施設で
クラスを担当しています。

日々の生活の中でアートを通して自分らしさを輝かせること、自分と自分、自分と大切な誰かをつなぐ場を作りだす事が私のライフワーク。

アート×コミュニケーション、体験してみませんか☆

Master Artwork Therapist
Shikibu Nozawa
(lifewart(at)gmail.com)
お問い合わせの際は (at) を@ に変えて送信ください

※当ブログの画像・本文の無断転用、転載は固くお断りいたします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

鉄割

『鉄割アルバトロスケット』 

なぜか耳に残る不思議な響き。 略?して『鉄割』
(くわしくはこちら)をどうぞ)

その公演『鉄卜全』に行ってきました!

みじかい演目がたーーーーくさん繰り広げられていて、それら全てが鉄割ワールド。

どういうものかというと・・・

観ていると頬や顎が痛くなるくらい笑って笑って笑って、でもふっとキュンとしたり。

ええええーーそれってどうなの?!って舞台に突っ込みたくなったり。

ハハハと笑って、ちょっと考えさせられたり。

ドキドキしたりあっけにとられたり。

客席も舞台と一緒になってわあわあ騒いで楽しんで、でも、アレ?って思ったり。

単純に楽しむこともできるし、ウラに何かあるんじゃないかと勘ぐることもできる。

そして幕が切れてしまうとお腹一杯なのにもっと食べたくなるような。

そんなふうにちょっと(だいぶ・・・)変わっててユニークで愉快な人たちが作り上げる空間と時間と"何か"。

その何かは観る人によって違うのかもしれません

あー楽しかったーー 次の公演が待ち遠しいな

☆ Life with Art ☆







関連記事
スポンサーサイト



<< 楽しさが広がってゆく // ホーム // 映画 『百万回生きたねこ』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://lifewart.blog.fc2.com/tb.php/48-5e538876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //